鶯谷の韓デリ

「鶯谷と言えば韓デリだろう!」と先輩から聞いたので、さっそく遊んできました!!ドキドキしながら電話をかけると…デリの店員が丁寧なカタコトの日本語で対応してくれた。とりあえず、どんなタイプの女の子がいるかわからないので、「とにかく一番可愛い子」って注文を付けて待機。今回は駅裏からちょっと入ったラブホで待ち合わせしたよ。やってきたのはめちゃくちゃスリムなあいりちゃん19歳。しかし、どう見ても20歳は超えてる(笑)。恥ずかしがり屋なのか、日本語が不自由なのか知らないが、こちらが話しかけない限り喋らないので、なんだか拍子抜けしたな。俺は明るい子が好みなんで。それから、ウエストは細いんだけどおっぱいが小さかったのも気になった。韓国人って、整形はするのに、なんで豊胸手術はしないんだろ?アジア人の子って、胸が小さい方がステータスなんだろうか…。ただ、今回は「一番可愛い子」って頼んであったんで文句は言うまい!整形してようが素顔だろうが、俺的には可愛ければ問題なし!あいりちゃんも目がぱっちりして口が小さくて、清楚系でよかった!あと、サービスがちょっとぎこちない感じで萌えた(笑)

☆鶯谷のデリヘル情報
鶯谷 デリヘルじゃぱん!
鶯谷でデリヘルを探すならデリヘルじゃぱん!がおすすめです。あなた好みのデリヘル嬢が見つかります☆

似たような記事

(c)2017 東京都のデリヘル体験. All rights reserved.