錦糸町のデリヘルで異文化コミュニケーション

前から行ってみたかった「韓国デリヘル」。略して「韓デリ」に挑戦してきました。一応、感想程度ですが書こうと思います。怪しいお店に引っかかりたくなかったので、入念にネットで調べを入れてから行って来ました。で、遊んだの錦糸町にある店。ホームページを見ても美人ぞろいでなかなかよさそうです。一応、日本語がある程度できてコミュニケーションがとれる子をお願いしました。体験談や口コミを見ると、日本語がわからない子に当たってしまい、結局グダグダで楽しめなかったいう話もあるので、外国人系の風俗は日本語が出来るかどうかが重要みたいです。嬢が部屋にきて、雑談しながら胸を触るとなかなかの巨乳。お肌もスベスベで気持ちいいです。顔は・・・写真と若干・・・いや、かなり違いましたが(汗)。軽く口でしてもらい、私も彼女のアソコをいただきます。まずはクンニ。ちょっとリアクション薄めな気もしましたが、気にせず指入れ。声はちょっと出してますがあんまり濡れてきません・・・。結局手コキでイかせてもらいました。なんだか韓国の子は日本人よりも消極的なような気がしました。

似たような記事

(c)2017 東京都のデリヘル体験. All rights reserved.